私の日常

私の日常について紹介します♪

はじめまして。昨日のこと

はじめまして。


今後ブログを更新していきたいと思っています。


読んでくださるととても嬉しいです。


よろしくお願い致します。




タイトルにあるように、「昨日のこと」についてご紹介します。


昨日は、午後から脱毛に行きました。


今年の夏から、脱毛に通い始めました。ですので、初心者です(笑)


毎回担当の方も代わっているのですが、昨日の方は驚くほど脱毛の仕方が雑でした…(泣)


毛の剃り残しを剃る時もいい加減で皮膚がきれるのではないかと思いました。


機械をあてる時も、冷たかったり、熱かったりでした。


また、毛の剃り方もいい加減だったため、まだ毛の部分が残っていることもありとても痛かったです…(泣)


私は我慢し続けました。


また、今後昨日担当してもらった人にあたると考えたら本当に嫌です…


もう少し、お客様のことを考えてほしいですね。



そして、図書館に行きました。


脳に関する本、伊勢物語を借りました。


脳に関する本では今まで知らなかったことをたくさん知り、とても興味深かったです。


右脳派、左脳派という言葉を聞いたことはありますか?


あなたは、芸術に優れているから、右脳派だとか、あなたは、計算が得意だから左脳派だと言ったことです。


実際にこのことは、あり得ないそうです。


伊勢物語は、熱烈な愛がたくさんあります。


訳がついているのでとても読みやすいようになっています。


現代の恋と違うところがとても好きです。



今日はここで終わりです。


また、更新しますので、コメントやクリックしてくださると嬉しいです。


読んでくださった方ありがとうございました!


では、また!

×

非ログインユーザーとして返信する